berry, FREEDOM diary

最近忙しすぎて泣けます。15時間位眠りたい。

今思ったことですが…〈カゲロウプロジェクトネタバレ注意!〉

皆さんすてきな『しゅうまつ』を送っていますでしょうか!

本当にいろんな意味で『しゅうまつ』が来ちゃった六月一日。

しゅうまつがやってきた! 

 ((((;゚Д゚))))

 

 

このさきレコーズ、小説Ⅲ巻ネタバレ注意!

といってもピクシブ大百科情報ですが…。

 

 

 

 

 

カゲプロメンバーって大体皆死んでいるなんて…。

キドさんやっぱりお嬢様で安心しました(笑)

カノのお母さん何だかんだ言ってとってもいい人じゃないですか! 

詳しくはピクシブ大百科に載っています。

明日、トンデモ未来空奏図と共にレコーズと小説Ⅲ買うつもりです。

買わない予定でしたが気になりすぎて…

 

本題に入ります。ひょっこりひょうたん島

実は全員死んでたーとなったらひょっこりひょうたん島ですね…(ーー;)

それも公式で実は全員死んでた設定なので。

ひょっこり団…いや、何でも無いですよ!?(汗)

 

ではでは、今日妹の運動会で私一人後から行くと言ってありますので、彼女のスーパーダッシュを見届けてから久しぶりにBOOKOFFに行ってきます!