berry, FREEDOM diary

最近忙しすぎて泣けます。15時間位眠りたい。

有形世界reconstruction!

はい。今日なんと初めてお母様と妹さんを引き連れてアニメイトに行ってきました!

実は昨日この日の為に私一度下見に行っていたんですね。

つまり個人的に最適なプランが考えられていたとという事なのです…!

この計画性が勉強に使われていればもっと効率良くテスト勉強出来たんですけどね(泣)

 

そこで、私はあまり母に迷惑を掛けたくない(約 これからしばらく物買い禁止令出されたら困る)ので、カゲプロⅢ巻とささくれpの缶バッジ、エコバックは買わずにCDのみ買って頂きました!

買ったものは

トンデモ未来空奏図

メカクシティアクターズ(トンデモと共にとらのあなで買ったのですが開店後すぐに手に取ったはいいけれどまさに秒殺で売り切れました…。カゲプロ人気なのですね…。)

そして、アニメイトでとうとう発見!

タイトルの名前通り、

有形世界リコンストラクション、手に入れました!

世界五分前仮説がとてもカッコイイサウンドでお気に入りです。

そしてmajicoさんなぜあんなに高音が出せるのか…凄いです。

その他感想はまた後日!