berry, FREEDOM diary

最近忙しすぎて泣けます。15時間位眠りたい。

夏ですね。

もうじきヘタリアけいおんを知ってから一年になります黒野です。

去年の夏~秋がカゲロウデイズしちゃっても良い位大好きで大好きで…。

アニメイトヘタリア全巻数ヶ月で揃え(2~5は特装)、セツナトリップと出会い、BOOKOFFに行き始め、ささくれさん、くるりんごさんを知り、…。

私のオタッキーライフの原型がここで決まりましたね。

9月とかにはとてもBOOKOFFに行きたくなります。

…私の事については置いといて

最近落書きばかりしています。もうすぐ期末テストあるのに英語のノートが白紙でまた中間の時にように課題に追われるのはごめんだけどやりたくない!!なんて考えがぐるぐる…。汗

東方心綺楼の秦こころちゃん可愛いです…こういうキャラは好きです。女子は東方を例にすると魔理沙、文、布都、フラン辺りのキャラ(ツンデレではない男っぽいキャラが主)、男子はヘタリアを例にするとイギリス、中国、ルーマニア(ツンデレが主)あたりのキャラが好みです。

そんなこころちゃんの落書きを晒してみる。

常に4~5分で一曲一枚ペースでガリガリ書いているので汚いです…。

f:id:ririaru-5:20130608160142j:plain

 

こころちゃん→仮面いっぱい→オーマイダーティ

ツッコミは一輪かマミさんかな。

最近ボカロPさんのオリキャラ(?)にお熱です。

~ささくれさん~

コロンとピリオ可愛い…。ピリオのおかげで英語(自称)良い点数取れました!

いつもうっかりミスばかりしている黒野が!ピリオド!忘れなかった!

あと『否世界ハーモナイゼ』のカレットとチルダは「^」←ウィキでは『キャレット』

「~」なんですね…

アポストロフ→アポストロフィ(') (意外と英語でかなり早めのこんにちはで驚き)

コロン→コロン(:)

ピリオ→ピリオド(.)

マリィ…は違うか。※カゲプロじゃないですよ。「ィ」です。

カレット→^

チルダ→~

ポケモンみたいに名前の由来になにか一貫した何かがあると地味に役に立つ。

来週か明日、くるりんごさんと最近縁有りのセトについて話しますね。

ではここまでただの趣味語りに付き合って下さり有難うございました!